【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしブリーフ∑d(≧▽≦*)
ほんとに久しぶりのうさぎですペコリ(o_ _)o))
最近は課題やら大会やらでほんとに忙しかったんですね!
なのでブログ更新できなかったわけです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

more…
【2005/11/28 20:50】 うさぎの気まぐれ日記……(-。-) ボソッ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
過去の恋愛話にコメントを書いてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
あれを書いた後、不安な気持ちやいろんなことが爆発して、
うさぎくんと喧嘩?をしてしまいました。

喧嘩というか、私が一人で不安になって泣きまくり、
うさぎくんに当たってしまったという形ですが…(^-^;)
うさぎくん、ごめんなさい(´・ω・`)ショボ

忘れたいのかよくわからないけど、時々過去の気持ちと
今の気持ちがごっちゃ混ぜになってしまうんですよね…。
相手にとっても失礼なのですが、どうしても。

コメントを読んで、優しい気持ちにずいぶん癒されました。
泣きながら読みました。抱きしめてもらった気分です。
過去のことを話しても、吐き出してもいいんだって思いました。

Yと共通の友達(地元の友達)は、まだYを好きでいることを
当たり前のように振舞わねばならず、
新しい彼氏ができようものなら、批判されてしまうので、
うさぎくんの話はできません。

ずっとずっとYを愛していなきゃいけない、
私の一番はYじゃないといけない。これがみんなの気持ちです。
私はYが好きです。でも、もうそれは恋愛で一番の好きではありません。

やっと思い出になってきました。
うさぎくんのお陰で、思い出になることができました。
これはよくないことなのかな?

地元に帰っていろんな場所に行くと、Yの影がどこにもある気がします。
今まで背を向けていた場所も、うさぎくんとなら一緒に行ける。
こうやって、忘れるんじゃなくて、良い思い出にしていきたい。

文章がよくわからなかったらごめんなさい。
コメントはゆっくり返信させて頂きます。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
【2005/11/24 05:52】 ひよこのアホアホ日記(;´艸`) | トラックバック(0) | コメント(8) |
うさぎくんと喧嘩?中(´・ω・`)ショボ
なかなか更新できなくて、さらに凹み気味のひよこです↓↓

今、うさぎくんと別れる、別れないまで発展した喧嘩?でモメています。
決着が付いたら、すぐに書きます!!
頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/11/23 08:22】 ☆お知らせ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイテンションになりたいのに、ローテンションかい、おいら。の巻。
なんか、暗いね、このblog。
いやだわ、私こんなキャラじゃないもの。
ん、そうだ、お馬鹿記事書いて、流してやれ。


最近、イビキうるさいよ?うさぎくん!!
ねぇ、私、今すごく泣きたいよ、うさぎくん。
ってか、泣いてるよ。抱きしめてよ。

また暗くなってるし。
いかんね、方向転換。
違うこと考えよ~レッツラ、ゴォ!!
more…
【2005/11/20 08:39】 ひよこのアホアホ日記(;´艸`) | トラックバック(0) | コメント(4) |
たまごのお話(・・。)【Part4】 過去の恋バナ③
私は基本的に絶対なんて信じない。
だから、君の言ってくれる、一生傍にいるってのも信じられない。
人間は遅かれ早かれ死んでしまうもの。
別れは望むとも、望まずとも絶対に訪れる。
あれ、絶対使っちゃってるよ、私。
実は絶対って好きなのかもしれないな。

わけわからん。

でも、ずっと傍にいたいよ。
もう誰とも別れたくない。
それが私はできない気がして、怖い。
more…
【2005/11/19 07:25】 たまごのお話(・・。) | トラックバック(0) | コメント(4) |
|ホーム| 次ページ≫
